アクセスカウンタ

101回目のブロローグ

プロフィール

ブログ名
101回目のブロローグ
ブログ紹介
僕は書きましぇ〜ん(泣)

ブログ再開します!

あいかわらず 

チャゲアス・ネタ
野球・ネタ
からあげ・ネタ


R18指定・ネタが多いと思いますが・・・

毎日 更新したいと思ってます

ウチの所属している草野球チームの
↓ ホームページも作ってます↓

エンジョイズHP
zoom RSS

Facebookで勝利さんの写真をチェック

2013/03/22 10:06
Facebookで勝利さんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで勝利さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100003976449670&k=AQDGu-faQOsrL8Mj_1WbUvGT8rL7WG4tWfeOampB9bABHQDjukXr6x6DNQMWHt2cp9jMe6DCpI5unLEaZtJ4z-BUNFI&r&app_id=350685531728

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=post%4073y499nypd.bblog.biglobe.ne.jp&c=AQAZeHSxO5CqnqcYixpasp5PcpEqS2U28ywiwWEC51bSsg&source=unknown

=======================================
このメッセージはpost@73y499nypd.bblog.biglobe.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS3VgNy9Lo6_moG2&e=post%4073y499nypd.bblog.biglobe.ne.jp&mid=HMTI5MzQ2MzgxOnBvc3RANzN5NDk5bnlwZC5iYmxvZy5iaWdsb2JlLm5lLmpwOjg
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional //EN"><html><head><title>Facebook</title><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" /></head><body style="margin: 0; padding: 0;" dir="ltr">
facebook
Facebookで勝利さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで勝利さんと交流しましょう
このメッセージはpost@73y499nypd.bblog.biglobe.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
</body></html>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


別れ

2010/08/19 00:06
そろそろ10月に向けて

タバコ買い溜めしなくては
ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ


10カートンくらい買って
それがなくなったら辞める!

って言ったら


今 辞めれば?


そりゃそうだね(;´д`)


でも まだ別れがくるのは
早すぎるよ 。゜゜(´□`。)°゜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暑中見舞い申しあげる

2010/08/16 01:48
暑中見舞い申しあげます(^0^)/


皆さんのお盆は
いかがお過ごしですか?

ウチは結構充実した
お盆休みを過ごしてます

行きたい場所に行き

食べたい物を食べ

歌って 吠えて

打って 守って

たくさん歩いて

たくさん汗かいて


最終日の明日は再び城めぐり
小田原城に行こうかと(~_~;)


城めぐりは楽しい?
ってよく聞かれるけど

車で いろんな場所に
出かけるのが もともと好きで

その きっかけ作り
みたいなものです(・_・)

スタンプ押しに行く!
という大義名分が欲しい
だけです (..)


本当は その土地 土地に
もっとゆったりと
触れていたいと思うけど…

城見てスタンプ押して
移動ではね(^_^;)

車の運転も最近疲れるので
電車やバス移動も
いいかな?って思ってます

そんな感じです(*´ェ`*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みちのく城めぐりツアー最終日

2010/08/14 18:23
2日目は多賀城へ…(・_・)

多賀城は戦国時代のお城ではなく
もっと昔のお城(724年)

なので天守閣などもちろん無く
多賀城跡は見晴らしのいい
原っぱでした(~_~;)


よって こんな場所に
スタンプが置いてある
ワケでもなく

設置場所の文化センターへ…

行ってみたけど閉まってる(-.-;)

オーマイ・ガー!

また こなきゃいかんのか(゜o゜)

諦めきれず 近くの
東北歴史館に行って聞いてみた

文化センターは現在
工事中なので
多賀城駅前の受付にあるとの事

無事九城目スタンプゲット!

本日4人目らしい
東京から二人 埼玉から一人

盆休みを利用して
やっぱり来てるんだね(^_^)
しばらく歴史館の広場で
野外ライブ♪

「みちのくひとり旅」熱唱〜♪
(*´ェ`*)


さてさて次の目的地は白石城!
だったんだけど
またもや雨が…(>_<)

まぁ白石城は100名城に
入ってないし
だからスタンプもないので
予定変更
健康ランドで汗を流す(^.^)
そのまま寝過ごして
しまいました(;´д`)
おかげで東京ついたのは
3時過ぎ…

といワケで
みちのく城めぐりツアー終了〜♪
ヽ(´▽`)/

松島には もう一度行きたいな
のんびりと…

今回は1時間くらいしな
いなく慌ただしかった


オーチャキ
日本100名城スタンプ
制覇まであと91城
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チャキの細道2010・夏

2010/08/12 01:16
画像
あ〜ん♪夏休み

初日はみちのく仙台へ…

二年ぶりの仙台城
今回はスタンプ押しが目的(^_^)

仙台城と言えば伊達政宗像
本丸跡の騎馬像以外に
もう一つあるんです(*´∇`)ノ

あの騎馬像 実は二代目
初代は戦時中 資源不足で
溶かされてしまいました(>_<)

しかし軍隊もさすがに
伊達政宗の顔を溶かすのを
ためらったのか
現在 初代は伊達政宗・胸像
として二の丸跡 仙台博物館に
展示してあります(・_・)

スタンプゲット八城目ゲット!

100名城制圧まであと92城

そして 日本三景・松島へ
ここに伊達政宗歴史館が
あって 伊達政宗の生涯を
人形で紹介してた(゜.゜)


大河ドラマ・独眼竜政宗の
名シーンが蘇る(:_;)


この後 仙台に戻って
楽天 対 西武を観戦する
予定だったので

慌ただしく松島を後にする

…が試合開始 直前に大雨が
降ってしまい 結局 中止にorz


仙台の街は
地元・仙台育英の劇的
逆転勝利に歓喜!

は 特にしてなかったな(~_~;)


伊達政宗歴史館のグッズ
売り場で 伊達政宗・仁平が
あったので買ってしまった

(*´ェ`*)

来週のチャスナイに
着て行きます(^^)v

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


この道を行けば〜♪

2010/08/09 14:39
アントニオ猪木
闘魂トークライブIN横浜!
行ってきました(^^)v


車で行ったけどグッタリ

ロードバイクで
ここまできてしまう
まっちゃんに改めて感服(゜-゜)

横浜と言えば
中華街 山下公園
やっぱり人多いね(;´д`)


さてさて 闘魂トークライブ

デビュー50周年を
映像とトークで振り返る
という内容だったけど

正直 長年の猪木ファンと
しては どれも耳にした
エピソードだし
映像も擦り切るほど見たもの
ばかりなので目新しさはない

からウトウト…(._.)

しかし猪木先生
壇上があるにもかわらず

ステージを端から端まで
つねに歩きながらしゃべってる

本人曰く
「寝てるヤツがいないかチェックしてるぞ〜!」

さすが猪木先生(笑)

闘魂注入コーナーは
5名くらいしか選ばれなくて
ビンタはもらえなかった

会場で抽選用紙に書いたけど

猪木先生
抽選箱を持ってきたスタッフに
「こうゆうのはキライなんだ」
「 手を挙げて」と
ステージ上からテキトーに
選んでました

挙げ句に選ばれてなくても
上がっきてしまった人に

まぁいいや!
そのずうずうしさに免じてとビンタ


チャンスは待っててはダメ!
自分から行かなくては

こんな ところにも
猪木イズムを感じました(゜゜)


最後は「道」を朗読
ではなくて 熱唱♪

とステージから去る…

が慌て戻ってきて
「1・2・3 ダァーッ」で
締めてくれました〓

最近 なんだか無気力感が強くて

気合い 元気をもらいたくて
ビンタはもらえなかったケド
昔… 試合を見て元気をもらった
ように よし頑張ろう!という
気持ちをもらえました(^O^)


欲は誰にもある
無欲になりたい というのも
無欲という欲があるから

どうせなら 綺麗な欲を
見せていきたい


最近のウチは
欲というか無気力…

綺麗にというのは
おしゃれにカッコつけるの
ではなく 美意識 美しさ
ドロだらけ 汗だらけでも
美しい志しを持ってれば
綺麗に見える


欲望に突き進みますよ(^^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちゃき城めぐりツアー2

2010/05/04 18:48
画像
昨日に続きツアー2日目!
本日のコース


岐阜城

犬山へ移動

犬山城

小牧の健康ランド

です(^^;


朝に岐阜城へ向かう

駐車場に到着後
山の上に そびえ経つ
城を見て テンションが上がる

ロープウェーで山頂へ

実はウチ 極度の高所恐怖で
何かにしがみついていないと
動けないタイプなんですが
ロープウェー乗り場で
待っている時

「ここのロープウェーよく止まるんだよ〜」
「一年に10回くらい止まる」
と聞かされて
さらに恐怖が増長〜(>_<)
平静を装いながらも
内心はビクビクしてました(-_-;)

同時に天守閣 最上階でも
ビビりながらも
必死に写真は撮ってきました!


その後 犬山城へ移動

途中 CoCo壱で昼食
東海地方ってCoCo壱多いよね〜

発祥は東海地方なのか…

なんかよく見ますあと吉野家も!
逆に すき屋は ほとんど見ない

山田うどん なんて
まったく見かけません(笑)

さてさて犬山城!
昼過ぎに行ったので
駐車場も車 停められなし
人いっぱい(>_<)


城内に3万人はいたよ!
今は戦時中なのかと
思った( 」´0`)」ウォ〜

天守閣に入るまで
一時間くらい並んだけど

さすが国宝に
指定されているお城!
でした


ということで2日間に渡った
城めぐりツアーは終了。

渋滞を避けるため
小牧の健康ランドで
ひと休みしてから
帰ります〜(*´ェ`*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

101回目のブロローグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる