101回目のブロローグ

アクセスカウンタ

zoom RSS この道を行けば〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/09 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アントニオ猪木
闘魂トークライブIN横浜!
行ってきました(^^)v


車で行ったけどグッタリ

ロードバイクで
ここまできてしまう
まっちゃんに改めて感服(゜-゜)

横浜と言えば
中華街 山下公園
やっぱり人多いね(;´д`)


さてさて 闘魂トークライブ

デビュー50周年を
映像とトークで振り返る
という内容だったけど

正直 長年の猪木ファンと
しては どれも耳にした
エピソードだし
映像も擦り切るほど見たもの
ばかりなので目新しさはない

からウトウト…(._.)

しかし猪木先生
壇上があるにもかわらず

ステージを端から端まで
つねに歩きながらしゃべってる

本人曰く
「寝てるヤツがいないかチェックしてるぞ〜!」

さすが猪木先生(笑)

闘魂注入コーナーは
5名くらいしか選ばれなくて
ビンタはもらえなかった

会場で抽選用紙に書いたけど

猪木先生
抽選箱を持ってきたスタッフに
「こうゆうのはキライなんだ」
「 手を挙げて」と
ステージ上からテキトーに
選んでました

挙げ句に選ばれてなくても
上がっきてしまった人に

まぁいいや!
そのずうずうしさに免じてとビンタ


チャンスは待っててはダメ!
自分から行かなくては

こんな ところにも
猪木イズムを感じました(゜゜)


最後は「道」を朗読
ではなくて 熱唱♪

とステージから去る…

が慌て戻ってきて
「1・2・3 ダァーッ」で
締めてくれました〓

最近 なんだか無気力感が強くて

気合い 元気をもらいたくて
ビンタはもらえなかったケド
昔… 試合を見て元気をもらった
ように よし頑張ろう!という
気持ちをもらえました(^O^)


欲は誰にもある
無欲になりたい というのも
無欲という欲があるから

どうせなら 綺麗な欲を
見せていきたい


最近のウチは
欲というか無気力…

綺麗にというのは
おしゃれにカッコつけるの
ではなく 美意識 美しさ
ドロだらけ 汗だらけでも
美しい志しを持ってれば
綺麗に見える


欲望に突き進みますよ(^^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この道を行けば〜♪ 101回目のブロローグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる