101回目のブロローグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃき城めぐりツアー2

<<   作成日時 : 2010/05/04 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日に続きツアー2日目!
本日のコース


岐阜城

犬山へ移動

犬山城

小牧の健康ランド

です(^^;


朝に岐阜城へ向かう

駐車場に到着後
山の上に そびえ経つ
城を見て テンションが上がる

ロープウェーで山頂へ

実はウチ 極度の高所恐怖で
何かにしがみついていないと
動けないタイプなんですが
ロープウェー乗り場で
待っている時

「ここのロープウェーよく止まるんだよ〜」
「一年に10回くらい止まる」
と聞かされて
さらに恐怖が増長〜(>_<)
平静を装いながらも
内心はビクビクしてました(-_-;)

同時に天守閣 最上階でも
ビビりながらも
必死に写真は撮ってきました!


その後 犬山城へ移動

途中 CoCo壱で昼食
東海地方ってCoCo壱多いよね〜

発祥は東海地方なのか…

なんかよく見ますあと吉野家も!
逆に すき屋は ほとんど見ない

山田うどん なんて
まったく見かけません(笑)

さてさて犬山城!
昼過ぎに行ったので
駐車場も車 停められなし
人いっぱい(>_<)


城内に3万人はいたよ!
今は戦時中なのかと
思った( 」´0`)」ウォ〜

天守閣に入るまで
一時間くらい並んだけど

さすが国宝に
指定されているお城!
でした


ということで2日間に渡った
城めぐりツアーは終了。

渋滞を避けるため
小牧の健康ランドで
ひと休みしてから
帰ります〜(*´ェ`*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃき城めぐりツアー2 101回目のブロローグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる